第25回 ジョーカー どんな時も笑顔で、、、いれるのか?



何年振りかに帰って来ました、このコーナー!
ぶっちゃけあまり反響がなかったんで一旦終わったんですけど~
最近、観られている方が意外といらっしゃるようなので復活しました。

「節操がないな」
おっしゃる通りでございます。へっへっへ。


このコーナーについて説明させていただきます。
公開前の映画に関する様々な内容をわずかな情報で予想する。
そんな誰得なコーナーです。

予想内容を三択で選択していきます。
ただ僕が選ぶのもつまんないでしょ?
なのでフリーソフトの乱歩4を使用してランダムに選択するようにします。


それでは今回の作品情報です。

「タイトル」 ジョーカー

「監督」 トッド・フィリップス

「キャスト」  ホアキン・フェニックス / ロバート・デ・ニーロ

「内容」 映画バットマンシリーズの人気者、ジョーカーを主役にした作品

それではいきます!

第一予想 映画”ジョーカー”はジョーカーの魅力を

1.最大限に発揮している

2.伝えきれていない

3.出し過ぎて観た人の過半数が奴の手下になった(予定)

乱歩4を起動。そらっ!あ~あ、3が出ました。
マジかよ、、、チームジョーカーが誕生する日も近いな。
バットマン来てくれ!

第二予想 主演のホアキン・フェニックス、私生活での口癖は

1.「ほあたぁ!」

2.「兄より優れた弟なぞ存在しねえ!」

3.「俺の名はフェニックス一輝」

さぁどうだ!、、、2です。
ある意味当たってはいますね。
ホアキンのお兄さんと言えばリバー・フェニックス。伝説となった俳優だし。
でもホアキンもかなり頑張っていると思いますです。

第三予想 ロバート・デ・ニーロは本作に出演するにあたり

1.かなり気合を入れて臨んだ

2.監督との面談に顔を白塗りにして臨んだ

3.常に泣き笑いの顔をして臨んだ

何が出るかな☆何が出るかな☆3が出た!
ありそう。デ・ニーロといえば泣き笑いだし。
デ・ニーロのジョーカーも見てみたいぞ。

第四予想 映画”ジョーカー”に対してのバットマンのコメント

1.「みんな気をつけて観るように」

2.「けっ!ピン映画に出る柄じゃねえぞ!」

3.「どうか大ヒットしませんように」

さぁどれが出るのか?、、、1です。
いかにもバットマンが言いそうなコメント。確かに危険な映画っぽいものなぁ。


それでは結果発表です。

・映画”ジョーカー”はジョーカーの魅力を出し過ぎて観た人の過半数が彼の手下になった(予定)

・主演のホアキン・フェニックス、私生活での口癖は「兄より優れた弟なぞ存在しねえ!」

・ロバート・デ・ニーロは本作に出演するにあたり常に泣き笑いの顔をして臨んだ

・映画”ジョーカー”に対してのバットマンのコメント「みんな気をつけて観るように」


なんだか凄くない?観るのがヤバ過ぎる映画のような。
でも危ないものに惹かれてしまうのも人間の特質。
ホアキンやデ・ニーロの気合も凄い感じっぽい。

果たして作品の評価は?大ヒットするのか?
そしてバットマンは舞台挨拶に現れるのか?
興味は尽きません。公開は目の前だ!

それではまた!


2019-10-01 | Posted in 映画, 予想屋No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA