第24回 ブレードランナー2049 レプリカントに4649



24回目で十分ですよ!
このコーナーについて説明させていただきます。
公開前の映画に関する様々な内容をわずかな情報で予想する。
そんな誰得なコーナーです。

予想内容を三択で選択していきます。
僕が選ぶのもつまんないでしょ?
なのでフリーソフトの乱歩4を使用してランダムに選択するようにします。

それでは今回の作品情報です。

「タイトル」 ブレードランナー2049

「監督」 ドゥニ・ヴィルヌーヴ

「キャスト」 ハリソン・フォード/ライアン・ゴズリング

「内容」 SF映画の金字塔『ブレードランナー』の続編

それではいきます!

第一予想 今作の映像美は

1.JMには及ばない

2.とにかく頑張っている

3.リドリー・スコットには内緒にしている

乱歩4を起動。そうれっ!、、、2が出ました。
時代性もあるので前作超えは難しいかもしれませんが、頑張っているんですよね?
ムーディー映画としても期待できそうです。

第二予想 ライアン・ゴズリングは私生活でも

1.ブレードランナーズの一員

2.「二つで十分ですよ!」が口癖

3.ブレードランナーをよく観る

行けっ!プライベートライアン!、、、3です。
そうなのか?どちらかというと恋愛物を観そうな感じだけど。
DRIVE感溢れる人だしね。

第三予想 前作の”いりひ~かたむ~く~”に該当する今作のパワーワードは

1.公開まで秘密

2.存在しない

3.”ぶんがわんそろ~”

何か変なもん、落っこちて、、、1です!
まぁ1億5000万ドル掛けた大作ですから。
秘密主義は仕方ない。その分楽しみですよね。

第四予想 ハリソン・フォードの着ているTシャツは

1.タンホイザーゲート製

2.パフィーからの贈り物

3.安物ではない

さぁどうだ!、、、1です。この思い、届け!タンホイザーゲートへ!
ってハリソンはどうやって手に入れたんでしょうか?
裏ルート?ロイ・バッティを再起動したのか?


それでは結果発表です。

・今作の映像美はとにかく頑張っている

・ライアン・ゴズリングは私生活でもブレードランナーをよく観る

・前作の”いりひ~かたむ~く~”に該当する今作のパワーワードは公開まで秘密

・ハリソン・フォードの着ているTシャツはタンホイザーゲート製


今回凄くマトモですね。ハリソンの衣装以外は。
デッカードといえばロングコート。なのになぜTシャツ?
もしかしてリドリー・スコットに対する嫌がらせ?

よくわかりませんが映画に関しては期待出来そう。
もちろん僕も観に行きますよ。コートを纏ってね。
楽しみで公開日が待ちきれない!

それではまた!


2017-10-18 | Posted in 映画, 予想屋No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA